« モヤモヤ晴れず | Main | ガイナーレ »

FC東京マンスリーグッズ

「2010FC東京マンスリーグッズ第8弾として
“東京ドロンパら~めんどんぶり(ブロマイド付き)”を
10月3日(日)湘南ベルマーレ戦より販売いたします。
ぜひ、この機会にお買い求めください。」

Image911


Image912

これです。

□商品詳細
【価 格】1,890円(税込)
【サイズ】どんぶり:陶器、約18cm口径、ブロマイド:L版
【特記事項】付属する東京ドロンパのブロマイドのうち
100点が東京ドロンパの直筆サイン入りとなります。
直筆サイン入りブロマイドが当たるかは、開けてみてのお楽しみ!!

Image913

これですね。右下にドロンパのサインが入っています。
どんぶりですけど、私にはちょっと小さいかなあ。
これでお茶漬けとか食べようかしらね。

ああ、そういえば本日は珍しくタオルマフラーを忘れてしまいまして。
なくてもよかったんですけど、なんか新しいのが欲しくなっちゃったので
背番号17の数字が入ったものを買いました。
現在の17番は韓国代表にも選出されているキム・ヨングン(20歳)でございます。
彼の全所属チームは全州大学校。
全州といえば、なんといってもビビンバでございますね。
よし。東京ドロンパら~めんどんぶりっていう商品名だけど
石焼にしないバージョンのビビンバをこれで食べよう。そうしよう。


それと、本日は東京ヤクルトスワローズとFC東京のタイアップ試合でした。

Image910

スワローズマスコットの、つば九郎・つばみ・燕太郎が来ていました。
つば九郎が会場のスタッフにちょっかいを出していました。
燕太郎のアクロバチックな踊りが見事でした。

この日の会員限定お宝グッズ抽選会の賞品のひとつに
ナイトゲームで行なわれるヤクルトvs横浜の始球式が出来る権がありました。
魅力的な商品でしたが、野球観戦までは無理なスケジュールだったので断念。


いずれにせよ、たとえ相手が最下位のチームであっても勝つというのは嬉しいね。
ロスタイムに入って、ゴール裏から「眠らない街」が聞こえてきたときは
なんかジーンときた。泣いている人もけっこういたし・・・。
チームとしても11試合ぶりの勝ちですが、個人的にも勝ちゲームの観戦が
開幕戦(3月6日)とナビスコの予選(5月22日)以来という(笑)。

勝ったからいいけど、危ない場面もたくさんあった。
日本代表にも選出された権田のセーブが光りましたね。いや、ほんと。
ザッケローニさん。良かったら代表の試合でも使ってみてください。
とにもかくにも明日からは頑張ります。

|

« モヤモヤ晴れず | Main | ガイナーレ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55067/49643047

Listed below are links to weblogs that reference FC東京マンスリーグッズ:

« モヤモヤ晴れず | Main | ガイナーレ »