« 富山からJですか | Main | ヤタガラスの勲章を目指す戦い »

カジヤマ~!!

U―22・梶山が全治3~4か月、残りの五輪予選は絶望的(読売新聞)

 サッカーのU―22(22歳以下)日本代表MF梶山陽平(F東京)が12日の北京五輪アジア最終予選カタール戦(国立)で負った左ひざのけがは、全治3~4か月の骨折だったことが13日、分かった。
 11月まで続く同予選残り3試合の出場は絶望的。五輪出場に向け勝負どころとなる10月17日のアウエーでのカタール戦は、本田拓也(法大)も出場停止で、日本は、レギュラーの守備的MFを一挙に2人欠くことになった。
 梶山は、反町監督率いる今回の代表では、招集されれば常に先発メンバーに入ってきた中心選手の一人。五輪予選は8試合に出場し、12日の決勝ヘッドを含め2得点。最終予選でも「10番」を背負っていた。


[読売新聞:2007/09/13 20:46]

世間的には、オリンピック予選の大事な時に!ってことなんだろうけど
違うよ。違うんだよ。
痛いのはFC東京なの!
せっかく梶山が覚醒しそうな今日この頃だったというのに
去年までは本当に頼りないなあと思っていたものが
すごい大物になるような雰囲気が出てきたのに。
昨日の試合は見ていないのだけど、どんなだったのだろうか。
残念であります。

土曜の試合のメンバーはどうなるのか・・・?

|

« 富山からJですか | Main | ヤタガラスの勲章を目指す戦い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55067/16437895

Listed below are links to weblogs that reference カジヤマ~!!:

« 富山からJですか | Main | ヤタガラスの勲章を目指す戦い »