« 遠くアジアに思いを馳せる | Main | 奥歯に物が挟まる »

今年初観戦

395414907_2

今夜は韓国から来日中のカップルを連れて東京ドームへ。
私も野球は今シーズン初観戦。
昼休みを削って、シゴトを残して早逃げです。

巨人VS中日のカード。
ともに韓国の選手がいるので思い入れしやすいでしょう。
しかも、リュ・シウォンが始球式ですって(間に合わなかったけど)。
ちなみに、前に座っていたおばちゃん軍団はリュ・シウォンだけが目当て。
始球式が終わり、バルコニーからもいなくなったとわかると早々に退散。
それで指定席代3700円は安いのかな?

試合は、これまた以前は韓国にいた中日のウッズが3本塁打の大暴れ。
お二人は場内の雰囲気とともに初めての野球観戦を堪能した様子でした。

帰りに日本のラーメンを食べたいと店を探しましたが
残念ながら満員のところばかり。同様に吉野家もいっぱい。
今日は行くなということのようです。

先ほど二人を見送り、私は帰りの電車に乗ってます。

しかし、巨人の選手が微妙にわからないなあ。
脇谷、矢野、亀井あたりが出ていないのね。あと清水か。ケガ?
それと長いこと中日のマスクをかぶってた中村武志をスタンドで見た。
子供連れてた。間違いないと思うんだけど。

|

« 遠くアジアに思いを馳せる | Main | 奥歯に物が挟まる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55067/16391896

Listed below are links to weblogs that reference 今年初観戦:

« 遠くアジアに思いを馳せる | Main | 奥歯に物が挟まる »