« 「ジェイル・ブレーカー」観たですよ | Main | J2昇格争い無責任予想 »

しかし、4連勝とはね

私のケータイには2年半くらい前から
マーくんのストラップがぶら下がっているもので
今回、千葉ロッテマーリンズの日本一は
大変に喜ばしかったんだけど
それにしても、4タテで終わってしまうとは・・・。
「今日くらいはタイガースもなんとかしなさいよ」とか思って
今岡がタイムリー打った時はちょっと嬉しかったりもしたのに。

プレーオフが自分の中であんなに燃え上がっただけに
あの呆気なさはどうなんだろう。
プレーオフはなかなかテレビでやってくれなかったから
ラジオを聴きながら妄想を思いっきり膨らましていた
・・・なんてこともあったからかな。

タイガースは結局、試合勘が戻らないままでしたね。
マリーンズのデータ処理部隊に完全にやられてしまっておりました。
来年以降の日程調整を本気で考えないといけないかも。
好むと好まざるにかかわらず、プレーオフをやるとかね。

ターニングポイントは色々言われるんでしょうね。
初戦の初回に赤星が盗塁を仕掛けたときに
タイミングはセーフだったんだけど鳥谷がファールしちゃったとか。
同じく初戦に西岡が決めたセーフティバントだとか。
ものすごい濃霧のおかげだとか。
まあ、原因はひとつじゃないよ。

今江。有名になったね。
ドラフトで指名されたときは「正直、ビミョー」みたいな顔してたけど
良かったじゃあないですか。
ちなみに彼の応援歌「ワ」はイ・ジョンヒョンの曲。
『美しき日々』で、気の強いセナという役をやってた娘ね。
韓国では“テクノの女王”という異名があるらしいですよ。

とにもかくにもおめでとうございます。
ちょっと余韻には浸りにくい終わり方だったけど。

|

« 「ジェイル・ブレーカー」観たですよ | Main | J2昇格争い無責任予想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55067/6649495

Listed below are links to weblogs that reference しかし、4連勝とはね:

« 「ジェイル・ブレーカー」観たですよ | Main | J2昇格争い無責任予想 »