« MXは今年も高校野球を・・・ | Main | 週刊朝日増刊「2005 甲子園」の個人的読み方 »

大田の変

東アジア選手権始まりましたね。
しかし、いくらなんでも北朝鮮に負けてしまうっていうのはどうなんでしょうか。
北朝鮮のド根性サッカーが凄かったといえばそれまでですが
日本もミスが多かったよなあ。
なんか、アレックスっていい選手なんだけど、イージーミスも目立つ気がする。
次は村井使ってみる??

これで中国にも負けて、なんやかんやとなったらあれですよ。
「我々は勝ったんだから、日本はW杯の代表権を返上すべきだ」
・・・なんて、理不尽な要求は、されないか。いくらなんでも。

本日、上司が中国の出張から帰ってきたのですが
木曜くらいに、大きなスタジアムの近くを通って
「すごいなあ」と驚いていたら
中国の人が「週末ここで東アジア選手権が行われるんですよ」と
シレっと言ったので、「そうなんだあ」と信じてみると
なんのことはない。帰ってみると、会場は韓国だという。
何だ?そのいい加減な説明は。
適当だよなあ。もう。
そんなチームに負けちゃいかん。日本は。
しかも向こうは、初戦で退場者を3人も出すとかいう
規格外なことをしているんですから。

|

« MXは今年も高校野球を・・・ | Main | 週刊朝日増刊「2005 甲子園」の個人的読み方 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55067/5265155

Listed below are links to weblogs that reference 大田の変:

« MXは今年も高校野球を・・・ | Main | 週刊朝日増刊「2005 甲子園」の個人的読み方 »