« またもロスタイムか!!in味スタ | Main | 巨人戦の視聴率 »

サッカー移籍あれこれ

アン・ジョンファンの移籍が決定ですか。
メッスというフランスのチームだそうで。
最初、yahooの速報では「メッツ移籍」とあって
何だ?アン・ジョンファンはニューヨークで野球やるのか?
なんて思ったけど、そんなわけないか。
出場機会の多いチームで頑張って
翌年にスペインやイングランドを目指すのだとか。
頑張って欲しいよね。
2005-2006シーズンのリーグ1は
アン・ジョンファンに中田、松井が戦うわけだ。

エメルソンも移籍・・・。
どこへ行くのかと思ったらカタール。
なんだ。スペインじゃなかったのか。
遅刻遅刻の繰り返しだったエメも最後はチームが切れて放出か。
なんなんだろうなあ。
日本国籍取る取らないとか話題になったんだけどね。
「エメ丼」はどうなちゃうんだろうか。

しかも、入れ替わりでやってきているMFのブラジル人選手が
ものすごい真面目なんだってね。えらい違いだ。

シュンスケはどこに行くのかねえ。
スコットランドっていうのは日本にはなじみがないけど
どんなレベルなんでしょうかね。
それともスペインに決まるのかな。


サッカーの話じゃなくなるけど
“破壊王”橋本真也の訃報には驚いた・・・。
彼が全盛の頃はプロレスもよく見ていたっけ。
40歳はまだ早いよね。合掌。

|

« またもロスタイムか!!in味スタ | Main | 巨人戦の視聴率 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55067/4931121

Listed below are links to weblogs that reference サッカー移籍あれこれ:

« またもロスタイムか!!in味スタ | Main | 巨人戦の視聴率 »