« なんでこんな日にホーリーホックは | Main | そうかトシヤはシャチホコか »

アジジ作戦(願望)

日本代表・小野が骨折・・・。
なにもこんなときにね・・・。

ワールドカップ予選は情報戦。
だから、実は小野の骨折というのは演技で
バーレーンの目をごまかすのが目的で
いざ試合になったら、平気な顔をして出てくる。
題して「アジジ作戦」。

イランのアジジ(都並似)が得意とするワザ。
試合の前日に、「イテテテテ!」と担架で運ばれて
あ!アジジは試合に出られないのか?と思わせたら
次の日、平然と走りまくっていた。しかも、点決めた。

そうなんだ。きっとそうに違いない。
だまされたな。バーレーンめ。
日本なんかヨユーだぜだなんて言ってたら痛い目にあうよ!

・・・と、自分に言い聞かせてみたりするが
いざ、明日の試合をテレビで見て、試合のメンバーが発表されて
そこに小野の名前がなくて
「ああ。やっぱ、そうなんだ」と落ち込んだりして。

テレ朝の煽りの材料が増えて、地上波組にはしんどいテレビ観戦なのかいな。

|

« なんでこんな日にホーリーホックは | Main | そうかトシヤはシャチホコか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55067/4387796

Listed below are links to weblogs that reference アジジ作戦(願望):

« なんでこんな日にホーリーホックは | Main | そうかトシヤはシャチホコか »