« 味スタ・・・落胆・・・ | Main | アジジ作戦(願望) »

なんでこんな日にホーリーホックは

今夜の帰りの電車はなんだかすいていた。
ガラガラということはないけど、「座るぞ~」とがっつけば
席をゲットできないということもなかった。

週末だから、早く帰ろうと思ったのかな。
でも、自分も割と早かったしな。
ゴールデンウイーク後の疲れがじわじわやってきたのかも。
これはありうる。
天気予報で、夕立が降るかもと言ってたから
降られる前に何とかしようと動いた人が多かったのかもしれない。
これ有力?

あ、あとはもしかしたら今夜は
「日本vsUAE」のサッカーがあったから
UAEということはアジアだから、これはW杯の予選か?
そいつは一大事。早く帰って応援せねば!
と、勘違いした人が多々いたのかも。
まあ、それはないか。“青ユニ = にわかファン”を決めつけすぎか。
いくらなんでもそこまではないだろう。
みんながみんなにわかじゃないことくらい、よくわかっているし。
しかしまあ、私は試合をほとんど見れなかったので
よくわからないんだけど、ガッカリしたでしょうなあ。
フレンドリーマッチとはいっても、負けてしまうとね。
これでバーレーン戦は大丈夫なのか?なんて、煽りが入るんだろうな。

よくわかんないといえば、我がJリーグの運営。
J2の水戸ホーリーホックはなんで今夜試合をしてたんだ?
土日にできない理由があったのか?
ど~お考えたって、集客が期待できないでしょ。
平日の夜に笠松(東海村)は。しかも、代表戦のあった晩に。
何か記念日マッチだったのかな。
でもね。やっぱ観客は2000人いかなかったし、ちょっとおかしいかなと思う。
ただでさえ、財政苦しいチームなのにマーケティングもへったくれもない
日程は厳しいんじゃなかろうか。

何も事情を知らないんで、無責任に綴っちゃってますけど。

|

« 味スタ・・・落胆・・・ | Main | アジジ作戦(願望) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55067/4307553

Listed below are links to weblogs that reference なんでこんな日にホーリーホックは:

« 味スタ・・・落胆・・・ | Main | アジジ作戦(願望) »