« 海浜幕張駅大混雑 | Main | なんでこんな日にホーリーホックは »

味スタ・・・落胆・・・

今日は母の日だから、実家に顔を出して
ついでだから味の素スタジアムに行こうと考えた5月8日。
まあ、むしろこちらがメインだったんじゃないかとも思われます。

なんといっても今、FC東京が大変な状況。
これはなんとしてでも駆けつけなければ!!!

しかし、今回は母の日云々で多摩地区へ行くのは一人じゃないので
そのもう一人も強引に味スタへ連れ込まなければならない。
だから、このたびは初めて指定席を購入。いつもの倍の値段だった。

ajista0508-1


ajista0508-2

指定席だから、急ぐことないから、ゆっくりと飛田給に参上して
座席に着いたらかなりビックリ。ピッチ近ええ!
いつもとは違う角度からサポの姿が見える。ぎっしり~!
しかも、当然ながらいつも以上の気合が入っている。
すげえぞ。

入場時に選手全員の署名が入った紙を配布したことでも明らかなように
この日のFC東京はボールのチェックが早くとても気合が入ってました。
それが時には空回りっぽくなっていた感じもあったけど
とにもかくにも、先制されながらも逆転をし、突き放し
こいつはいよいよなんとかなるかも知れん!
・・・と思ったのに、オウンゴール気味な点を決められ
最後はロスタイムに突入してから大宮の森田に同点ゴールを決められてしまいました。
私を含めて、周囲から「マジかよ~!!」という絶叫。
勝ったぞ!イエ~!と盛り上がる寸前に、大きな落胆・・・。
リスさんこと大宮も嫌いなチームじゃないけども
森田も出場時間の割に効率よく点を取る選手だということは知ってけども
この試合でそんなのをやってくれなくてもなあ・・・。・・・。

キレキレだった石川ナオは最後の最後にビッグチャンスを生かせず
しかも足を怪我してしまい、悔し涙(だと思う)にくれていた。
「あれはファールじゃなかったのかよ」という気持ちもあったのかな。

ajista0508-3

3-3だから負けたわけじゃないんだけど、へこみましたなあ。
でも、サポーターはこれまたいつも以上に拍手と歓声を送っていた。
それを見て、ちょっとジーンと来てしまった。
一説に「ハラヒロミ解任」という噂があるらしいけど
それをしてくれるなというアピールでもあるんだろうな。
確かにあのキャラは捨て難い。なかなかあんな人は出てこないよ。

さあ、次こそ頑張ろう。お前には俺たちがついてるぜってな。

そうそう。母の日は、夕食をご馳走して終わりました。
ご馳走といいながら、半分は私の愚痴披露大会だったけど。

|

« 海浜幕張駅大混雑 | Main | なんでこんな日にホーリーホックは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55067/4045894

Listed below are links to weblogs that reference 味スタ・・・落胆・・・:

« 海浜幕張駅大混雑 | Main | なんでこんな日にホーリーホックは »