« サッカーがお金をくれるわけではないので | Main | 「僕カノ」買ったですよ。まだ観てないですが »

スワローズ、ピッチャーいねえなあ

開幕戦の投手が疲労骨折上がりの石川。
まあ、彼は昨年も11勝だから実績もあるんでいいけど

二戦目が23歳の坂元。昨年は4勝。
でも、高校時代にライバルだった中里(ドラゴンズ)よりは目立ってるか。

三戦目が21歳の高井。昨年は4勝。
ダルビッシュ君の先輩だ。
ニュースではホームランの映像が流れていた。
あまりうまくいかないと、転向なんてこともあるのかな。

そいでもって四戦目が25歳の石堂。昨年は6勝。
今年は飛躍の年になるのかな。

じゃあ、6日の先発は誰?
藤井っていけるんだっけ?

しかし、厳しいですなあ。
昨年の新人王・川島はまだでてきそうにないし
ゴンザレスっていう開幕候補は骨折しちゃったし。
自由枠で獲得したマツケンこと松岡は肩やっちゃったし。

まあ、こんな状態でも不気味に勝っていくのが
このチームのいいところなんだけどさ。

|

« サッカーがお金をくれるわけではないので | Main | 「僕カノ」買ったですよ。まだ観てないですが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55067/3583407

Listed below are links to weblogs that reference スワローズ、ピッチャーいねえなあ:

« サッカーがお金をくれるわけではないので | Main | 「僕カノ」買ったですよ。まだ観てないですが »