« 箱根が終わった。正月も終わりだ | Main | J観戦から一夜明けて »

うわー。信じられん。日テレ

土曜の午後、部屋の片づけをしながらテレビを見ておりました。
高校サッカー準決勝「星稜vs市立船橋」を。
特にどっちのチームに対する思い入れもないまま
なんとなく目をやっていたんだけど
結構いい試合でだんだんと片づけをする手が止まっていきました。

そして、後半のロスタイム。
これが最後のプレーだろうというコーナーキックで
星稜が同点に追いついたのです。おー!
直後に試合終了を告げる笛。
PK戦となりました。

これも白熱し、5人が蹴り終えて、4-4のタイ。
サドンデス(って、今も言うのかは知らないけど)に突入。

・・・・・。
・・・・・・・・!!

しかし、無情にもテレビ中継は終了。
おいおい。おかしいんじゃないか、日テレは?
このテレビ局って他のスポーツを見てても
時間が来ると無茶な場面でCM入るよね。
ネット局との絡みがあるのかもしれないけど
だからって、そんないい場面で終わるか?普通さ。

しかも、その後始まった蹴球なんとかって番組なんて
どうでもいいじゃん。生なんでしょ。フレキシブルに対応しろよ。
「第2試合のPKは終わりましたけど、まず第1試合のハイライトから」
って、テンション下がるなあ。
だから日テレのスポーツ中継って、あまり好きになれん。
実況もちょっと偏るし(そういう方針なのか??)。

結局、結果はネットで知った。市船か。おめでとう。


|

« 箱根が終わった。正月も終わりだ | Main | J観戦から一夜明けて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55067/2508872

Listed below are links to weblogs that reference うわー。信じられん。日テレ:

« 箱根が終わった。正月も終わりだ | Main | J観戦から一夜明けて »