« ヨン様狂大暴走 | Main | 日本のサッカーも大詰め »

飯田も楽天か

楽天は29日、ヤクルトから飯田哲也外野手、中日から関川浩一外野手と小山伸一郎投手をいずれも無償トレードで獲得したと発表した。 

[時事通信:2004/11/29 18:53]

そうですか。確かに今期は完全に出番がなかったもんね。
いい選手だったんですよ。
キャッチャーとして入団して、俊足を生かしてセカンドにコンバート。
その後、外野手になって、大活躍。
個人的によく覚えているのは、池山選手の引退試合で
どうしても池山に打席を回そうと、セーフティバントをして出塁したシーン。
その直前の野口がパカーンとつまらないフライをあげてあっさりアウトになった後だから
「やっぱ、飯田は分かっているな」なんて感激したんだっけ。

楽天でもう一花咲かせてもらいたいですな。センターが獲れるかどうかライン上でしょ。
関川も移籍するし。あ、こっちも元キャッチャーじゃん。

ついでに小山か。期待されたドラ1だったんだけどねえ。

|

« ヨン様狂大暴走 | Main | 日本のサッカーも大詰め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55067/2108023

Listed below are links to weblogs that reference 飯田も楽天か:

» 飯田、遂に楽天へ.... [JAY'の備忘録]
 楽天がヤクルトから飯田を獲得:(nikkansports.com)  飯田哲也 [Read More]

Tracked on 04. 11. 30 at 오전 1:20

« ヨン様狂大暴走 | Main | 日本のサッカーも大詰め »