« 茨城ダービー | Main | ドラフトの楽しみは下位にある »

天皇杯5回戦、会場設定はどうやってきまるの?

<ホームで戦えるチーム>
東京V-名古屋(豊田ス)
まあ、名古屋もホームとはいえ5回戦くらいではあまりお客が入らないから
サポーターの後押しはそんなにないだろうけど、移動がラクだよね。

鹿島-川崎(カシマ)
5回戦の中ではたぶんいちばんの目玉カード。
昇格を決めている川崎がどこまで食い下がるのか。
関塚監督は鹿島の人だし。面白い。

群馬FCホリコシ-磐田(ヤマハ)
ホリコシの捨て身タックルは磐田にも通用するんでしょうか。
4回戦で磐田はJFLのチームに苦しめられたから、今度は気を引き締めてくるのでは?

<ややホーム?>
札幌-大分(熊本)
大分が熊本をどれくらいホームと思っているのかは知らないけど。
札幌も4回戦のようなキラーをまた見せられますかね。

<中立地もいいところ>
横浜C-G大阪(愛媛)
大阪から愛媛はきっとそんなにつらくないはず・・・と思って調べたら遠かった。

大宮-F東京(鹿児島)
こりゃまたいかがなものか。
直接は関係ないけど親会社的にもNTT東日本と東京ガスか。メリットなし?

<中立地でしかも平日>
横浜M-草津(仙台)
仙台市民的には「この試合を見せられても・・・」という感じなのかしら。
草津にしても、「こらー、平日にシゴトやすむんじゃねえ!」とか。
いやまてよ。観光地だからそんなに影響ないか。

浦和-湘南(岡山)
それでもレッズサポーターは押しかけるのかな。
さすがに難しいだろう。桃太郎スタジアムで今年も試合があるんですね。

|

« 茨城ダービー | Main | ドラフトの楽しみは下位にある »

Comments

Whoa! This blog looks exactly like my old one! It's on a totally different subject but it has pretty much the same layout and design. Superb choice of colors!

Posted by: national removals | 15. 06. 15 at 오전 8:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55067/1977784

Listed below are links to weblogs that reference 天皇杯5回戦、会場設定はどうやってきまるの?:

« 茨城ダービー | Main | ドラフトの楽しみは下位にある »