« 10個目ですって | Main | おなかいっぱい。「美しき日々」 »

10月30日のJリーグ観客動員

全国的に天気が悪かったので、低調でしたね。残念。
その中で、健闘したのが長居の「C大阪vs浦和」ですか。
なんといってもVロード驀進中のレッズですからね。
浦和から3000人もやってきたとか。おかげであの雨なのに22778人。
C大阪の今季最高を記録。

先週、色々あったカシマスタジアムは15469人。雨だったし。
缶ビール投げた人は1年、本田選手に突っかかった人は1年半の
入場禁止処分だって。理由は何であれ、突っかかっちゃいけんよ。

味スタのヴェルディは客入らないね。天候悪い日が多いという印象もあるな。

J2だと、昇格の可能性がある大宮に4556人。天候を考えればまずます。
既に昇格を決めているフロンターレとはいえ、勝ったから良かったでしょ。

「甲府vs鳥栖」は2401人か・・・。雨だし、寒いし、昇格遠のいたし
カードもあまり魅力的じゃないし・・・かな。
鳥栖もいよいよピンチですからね。野球であれこれ揉めている前から
ここは火の車でしかも、燃え尽きる寸前だったから。さて、どうなるやら。

仙台スタジアムは12023人。よそを見れば来ているほうだけど
いつもの数を考えると厳しい。やっぱり天候かな・・・と思ったら
曇だって。あらまあ。ここは天気とは違う事情なんですな。
確かに連敗している。昇格はほぼ絶望。
フロントと監督の間に溝ができた。楽天?ライブドア?
どうなっちゃうんだろ。好きなんだけどな。ベガルタ。

|

« 10個目ですって | Main | おなかいっぱい。「美しき日々」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55067/1816047

Listed below are links to weblogs that reference 10月30日のJリーグ観客動員:

« 10個目ですって | Main | おなかいっぱい。「美しき日々」 »